Shorty and Kodi さんのFacebookから、傑作を。

***

スクリーンショット 2015-05-14 22.42.34

エクササイズするのをネコはどう見ているのでしょう

スクリーンショット 2015-05-14 22.43.10

ニンゲンったら、わかってないんだから。 エクササイズはイヌがするのよ。 さ、こんなふうに、ネっコろがって。

やっと顔にマーキングできた!

やっと顔にマーキングできたぁ!

ニンゲン、最期にお風呂に入ったの、いつ?

最期にお風呂に入ったの、いつ?

スクリーンショット 2015-05-14 22.47.28

冗談じゃなく、ニンゲン、もっと頻繁にお風呂に入った方がいいわよ。

スクリーンショット 2015-05-14 22.45.11

ここ、箱みたいだ。ハマればハイるよ。

スクリーンショット 2015-05-14 22.49.32

ニンゲンって、びみょょう〜。

スクリーンショット 2015-05-14 22.50.21

このカメラ、ちゃんと動いているといいんだけど。。 このおかしなニンゲンをYouTubeにアップするんだから。

Published on 12 May 2015 by Sho Ko