Happy Wedding

Image: Obraztsova Evgenia Facebook

🎀

🎀

From Evgenia Obraztsova official site

🎀🎀🎀

Point


Published on 11 Jun 2012 by GaynorMindenInc

「私の名前はエフゲニエ・オブラスツォーワです。マリインスキーバレエ団のファーストソリストです。(注:2012年2月2日にボリショイバレエ団のプリンシパルになった)バレリーナのいいところは。。すべてじゃないかしら。大変な仕事です。でも、厳しいさをくぐり抜けて、舞台の最後に喝采を聞くと、世の中で一番幸せ者になったような気持ちになります。私はドラマチックなダンサーだと思います。バレエのドラマ的な側面が好きです。好きな役はジュリエットです。18才のときに初めて踊ったのがロミオとジュリエットだったからです。一生忘れません。バレエの仲間がいいバレエシューズを見つけたと話してくれました。何度も履けて、履き心地がいいと言っていました。私は驚いてバレエショップでそのシューズ、ゲイノミンデンを見つけて試してみました。ただ、最初は履き心地がよくなく、慣れるのに半年かかりました。今では、ゲイノミンデンなしの人生は考えられませんし、このシューズだけはいています。うるさい音がせず、とても軽くて滑らず、踊っている最中に何も起こらないと自信を持って言えます。若いダンサーへの私からのアドバイスは、どうか気持ちをこめて踊ってください。動きや技術ばかりを追うのではなく、愛情や心を注ぎ込んでください。」

🎀