Tags

, , , ,

レ・ミゼラブルから「プリュメ街」「心は愛に溢れて」

Published on 31 Jan 2013 by MartijnSchouw1987

僕の人生は
突然あの人で満たされた
天使の音楽のように

太陽の光のように

そして、僕の人生は止まってしまったようだ。
まるで、何かが終わってしまったように。
そして、何かがなかなか始まらないように。

エポニーヌ
きみは、親友だ
僕をここに連れて来てくれた
きみのお陰で、
僕は祝福された
天国に近づいた

僕は、昇っていく
新しい世界を、自由な世界を

あの人のことばが、どれもわたしを突き刺すわ

わたしの人生に
あの人のような人は、どこにもいなかった

どこにも。あの人のいるところにも
あの人が望んでくれたら
わたしはあの人のものになるのに

♬僕/わたしの人生に
♬僕/わたしの命にふれる人がいる

そばで待っている

ここで待ってるわ

心は愛に溢れて
心は歌に溢れて
何をしてもまともじゃない
ああ、何てことだ
あなたの名前さえわからない
可愛いマドモワゼル
言ってください
聞かせててください

心は愛に溢れて
何も恐れない。何も後悔しない

僕は、マリウス・ポンメルシーです
私は、コゼットです

コゼット、何を言えばいいか分からない
それなら、何も言わないで

僕を見失ってしまった
私を見つけてくれた

心は愛に溢れて

あの人は一度もわたしのものではなかったから
失うはずもない

♬心はあなたで溢れて

あり得ないことをなぜ後悔するの
ひと目みただけでわかった

私もわかったわ

決して言ってくれない言葉だわ
わたしには、決して…

今日から

わたしには、わたしのためには決して…

毎日

愛に溢れたあの人の心
これは夢ではないから

あの人は決してこんなふうな気持にならない
♬夢ではなかったのだから

*