Keira Knightley speaks about fragrance in a Chanel commercial video clip.

キーラ・ナイトリーが香水について語るシャネルのコマーシャルです。
ビデオ内で語っていることを訳してます。

***

Coco Mademoiselle: About Coco Mademoiselle

Published on Jun 18, 2012 by

「これは私にとって、初めての女性用香水です。それまで、男性用をつけていたから。多分、ある意味、強さに関係していると思います。軽いフローラル系は好きではないんです。私はそういうタイプではない。毅然としているるように感じさせてくれるものが必要なんです。友達が、いいんじゃない。大人になる時じゃない?と言って,このココマドモワゼルを買ってくれました。初めての女性用香水です。よさそう、これいいわ。それ以来、ずっとつけてます。」

「強すぎず、かといって、甘くもない。強さと、それから、そう、繊細さのちょうどいい組み合わせです。意味不明かもしれないけど、私にとってはそういう感じなんです。力みすぎないで、颯爽としていることができるような気にさせてくれる。それが、私には大切なんです。」

ビデオのスクリーンショット

ビデオのスクリーンショット