Tags

,

How to walk your human
ヒトをお散歩させる方法

<From YouTube Published on Jun 20, 2012 by ‪ >‬
<YouTube  ‪ ‬さんのビデオ 2012.6.20>
 

Caption

http://www.facebook.com/ShortyTheCat2010 ‬ For cats’ eyes only! Keep your human healthy, happy and obedient with this 7-step guide to walking your human, instructed by Kodi the Kitten. Music is Peach Cobber from iMovie 11

キャプションの訳

http://www.facebook.com/ShortyTheCat2010  ネコ以外の視聴おことわり! 子ネコのコーディが教えるヒトをお散歩させるための7つのステップで、きみのヒトを元気でハッピーで忠犬じゃなくて忠ヒトにしてね。音楽はiMovie 11からピーチ・コバー

ビデオ内のコメントの訳

ヒトをお散歩させる方法 ー 子ネコのコーディ作

ステップ1:お散歩用のひもをきみがひっぱるようにする。

ステップ2:ひもを持つ。きみがヒトをお散歩に連れて行くんだよ。決してその反対じゃないからね。

ステップ3:ヒトの前を歩いて、きみが連れて行ってあげているんだということをわからせる。(転ぶとおもしろいよ)

ステップ4:ヒトが慣れてきたら、ジョギングして。ヒトは成功するために運動が必要なんだ。

ステップ5:ヒトが先に歩くことがないように、きみの言うことをきくかためしてみて。

ステップ6:ヒトが止まったら、グィッとひっぱって歩かせて。

ステップ7:きみの家に他にもねこがいたら… きみがヒトをコントロールしていることを見せてあげて。

よくできました! 忠ヒトはハッピーなヒトだ! さあ、きみはもっと大事なことに取りかかれるよ。

視聴ありがとうございました。他にもショーティとコーディのハウツーものがあるので、見てください。そして、購読もお忘れなく!